hiragiemi’s diary

働くアラサーno

イケメンとダメ男

こんにちは。Emiです。

 

今日は、クラクラしてしまった男性の行動と、ガッカリしてしまった男性の話をしたいと思います。

 

ある男性と出かける約束をしていたのですが、お相手に急な仕事が入ってしまい、

私はその男性と、とりあえず落ち合って、お相手の仕事の合間に、ランチをしました。

ランチが終わって、私は男性の車の中で待っていたのですが、「えみちゃん。ちょっと待っててね」と言って、どこかへ行きました。

 

戻ってきたら、スタバのラテと、バラの花を「はい。^^」と笑顔でくれました。

食後にコーヒーも飲みたかったし、突然の花もとても嬉しかったし。もうクラクラしちゃいました。笑

 

気が効くし、できる男性ですね。><! 

嬉しかったので私も後で、お礼のプチギフトをしました。

 

一方がっかりした男性の話。

「同棲や結婚を視野にお付き合いしようと」告白されました。

そこまで好きな相手ではなかったけど、自分が追う恋愛より、愛される方が幸せかなと考え方を変えて、付き合ってみることにしました。笑

 

そしたら、連絡はマメで職業もしっかりしている男性で条件面でみたら、優良だと思います。

ですが!!「エッチな写真を送ってきて」とか、電話をしていても、半分以上が下ネタの話。。もう「げーっ」て感じです。男性がエッチなのは知っていますが、

度が過ぎるというか、、紳士じゃないなと思い、やっぱり付き合えませんと言って、

逃げました。笑 もちろん理由もきちんと説明しました。

反省しているから、もう一度チャンスを欲しいと言われましたが、もう変なおじさんにしか見えなくなっちゃった。笑

 

ちょっとしたプレゼントに、スタバとか、お花とか、ハンドクリームとか好きなお菓子とか嬉しいですよね。

 

 

 

それではまたね♡Emi