hiragiemi’s diary

働くアラサーno

supremeTee

こんにちは。Emiです。 supremeのお気に入りのTシャツを初おろし💌 最近メイクも、大人メイクを意識して、色々研究中!

TokyoDisnyLand

こんばんは!Emiです。 ディズニーランドに久しぶりに行ってきました!Sea にはこの前行ったけど、Landは2年ぶりとかかな。。 入場制限も無く、春休み期間ということで、混んでいました。 びっくりしたのは、、カチューチャと、ぬいぐるみの一部が売られて…

え~、そんなウォーターサーバーがあるんだったら、もっと早く教えてよ。と姉が怒り出した。

皆様 こんばんは^^ すっかり春になったと思ったら、今日(昨日)は寒くて慌ててパーカーを引っ張り出してきました。 話は変わりまして、みなさんは自宅で何を飲んでいますか? 私は基本水。たまにお茶。たまにコーラw お水とか、お茶のペットボトル捨てる…

旅のサブスク?!

こんばんは^^ 毎日デジタル生活をしていると、息抜きに自然豊な所に出掛けたくなる。 この前は、茨城県ひたちなか市の海までふらりと行ってきました。 海の近くに、こんなかわいいグランピングが♡ キャンピングカーがたくさん止まっていて、気になって、勝…

クラフトビール飲み比べイベント

皆様 こんにちは。 月曜日始まりましたね。今週も頑張ります! 普段頑張るみなさん!ビール好きのみなさんに 面白そうなイベントをお知らせ☆ 引用元 prtimes.jp 外食DXを推進する株式会社favy(代表取締役社長:高梨 巧、本社:東京都新宿区、以下favy)は、…

Amazonタイムセール!Emiのrecommendアイテム

おはようございます!Emiです。 今日で大嫌いな2月が終わるーー!!嬉しいです。笑 Amazonでタイムセール祭りやってます!私のお勧めを紹介していきます。 USB-C 急速充電器 Type-Cケーブル 私もタイプCの急速充電器持ってるのですが、すごい充電が早くて感…

【ルイ・ヴィトン】春の新作!私がトキめいたメンズアイテム♡

こんにちは。体調不良でしばらくぶりのブログに感じます! 2月も後半に差し掛かって来週からは3月ですね^^ Fashion界はもう春夏のものがでてきてますね。 その中で私が気になったLVの商品!♡ ランアウェイ・ライン スニーカー¥133,100 ランニングシュー…

おうち時間の過ごし方

こんにちは。Emiです。 みなさんはお家時間何されていますか? 私は、こうしてブログを買いたり、大好きな安室ちゃんのDVDみたりしています。 でも多くの時間を使っているのが読書かな?と思います。 Amazonの本の売れ筋ランキング! 本 の 売れ筋ランキング…

香水のサブスク

こんばんにゃ。今日はとっても疲れた1日でした。好きな音楽聴いて、早く寝よう! 我が家のにゃんこ♡癒されるーー♡ 好きな香りが毎月届く!香りのサブスク「セントピック」定期便 1,680円(税込1,848円・送料別)から新しい香りを楽しめる月額会員に登録.。 い…

買い物をすると現金が返ってくる!

こんばんは! Emiです。 みなさんオンラインでお買い物しますか?! 私はします!靴やコスメは買いませんが、日用品やたまに洋服などは、オンラインです。 買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】 monoka(モノカ)を経由してショッピングするだけで、指…

副業について

私は副業をいくつかしています。 なぜかというと、まずお金が欲しいこと。 なぜお金が欲しいかというと、素敵なおうちに引っ越ししたい、車を買いたい、英語を習いたい 服やアクセサリーを自由に買いたい。 マンションを買って、家賃収入を得たい。 色んなと…

副業について

私は副業をいくつかしています。 なぜかというと、まずお金が欲しいこと。 なぜお金が欲しいかというと、素敵なおうちに引っ越ししたい、車を買いたい、英語を習いたい 服やアクセサリーを自由に買いたい。 マンションを買って、家賃収入を得たい。 色んなと…

どうしよう・・・・

こんばんは。Emi です。 学生の頃、「どうしよう・・・昨日セッ○○してたら、ゴムが敗れた」 「中でゴムが取れた」「避妊に失敗したかも」なんて相談されたことは数え切れないほど・・・。 避妊に失敗した!と思ったら…オンライン完結のアフターピル処方 24 …

匂いフェチ♡

こんばんは。Emiです。 私は、香りものが好きで、ボディクリームや香水、ボディミスト、入浴剤、お香などををたくさん持っています。アロマとかも大好きです。 好きになった男性の事を「いい匂いー♡」と思います。 とても素敵なフィッツオンラインストア を…

イケメンとダメ男

こんにちは。Emiです。 今日は、クラクラしてしまった男性の行動と、ガッカリしてしまった男性の話をしたいと思います。 ある男性と出かける約束をしていたのですが、お相手に急な仕事が入ってしまい、 私はその男性と、とりあえず落ち合って、お相手の仕事…

【DIOR】ディオールがビルケンシュトックとの初となるコラボレーション

こんにちは。 Emiです。 ディオールがビルケンシュトックとの初となるコラボレーション! 私もちょうど3年前くらいにDiorにハマってた時期がありました。 2018年にキムジョーンズがDiorのデザイナーに就任。 その前までは、Louis Vuittonのデザイナーをされ…

自己紹介

はじめまして。柊木絵実(ひいらぎ えみ)です。 友達からはEmi、えみちー、えみちゃんなどと呼ばれています。 このブログを始めた理由は、美意識の高い男友達の話が大変面白く、もっと色々知りたいと思うようになり、男性向けのブログを書いてみたいと思っ…