hiragiemi’s diary

働くアラサーno

え~、そんなウォーターサーバーがあるんだったら、もっと早く教えてよ。と姉が怒り出した。

皆様 こんばんは^^

すっかり春になったと思ったら、今日(昨日)は寒くて慌ててパーカーを引っ張り出してきました。

 

話は変わりまして、みなさんは自宅で何を飲んでいますか?

私は基本水。たまにお茶。たまにコーラw

 

お水とか、お茶のペットボトル捨てるの意外と面倒じゃないですか?w

私がずぼらすぎますかね?ペットボトル捨てるのがめんどくさい><!!しかもボトル不要の水道直結タイプなので、時間の制限やペットボトルや段ボールのゴミ処分の手間もなくなります。

アクアスタイルはコスパがいいんですよ!

どれだけお水を使用しても、

費用は定額料金だけ!

 

税込3,608円で使いたい放題!私は水筒にお水やお茶を入れて、持ち運んでいますよ!

節約にもなるし、

お水やお茶を普段結構飲まれる方にはお勧めかなと思い紹介させてもらいました。

設置費用なども無料なところもおすすめのポイントだと思いました。

 

 

今私は、健康を見直していて、お水を飲むことに大切さに気付きました。

おうちの水道水から臭みや不要な物質を取り除き、ミネラル分だけを残すから安心しておいしい水を飲むことができます。

f:id:hiragiemi:20220320004947p:plain

しかもスタイリッシュなデザインもいいですね!

 

f:id:hiragiemi:20220320005102p:plainf:id:hiragiemi:20220320005128p:plain

どんなお部屋にもまっちしそうですね。

 

お水は1日にちょこちょこ飲んだ方がいいと、ヨガの先生が言っていたり、

美容家さんが言っているので、これならそれも、実現できますね。

何より新鮮な水は美味しい!!

 

興味がある方はHPなどみてみてください^^

 

https://aqua-style.jp/

https://aqua-style.jp/