hiragiemi’s diary

働くアラサーno

旅のサブスク?!

こんばんは^^

 

毎日デジタル生活をしていると、息抜きに自然豊な所に出掛けたくなる。

この前は、茨城県ひたちなか市の海までふらりと行ってきました。

海の近くに、こんなかわいいグランピングが♡

キャンピングカーがたくさん止まっていて、気になって、勝手に潜入!

お店の人も感じよく、いろいろ案内してくださりました。

f:id:hiragiemi:20220311230006j:plain

f:id:hiragiemi:20220311225946j:plain

 

最近、サブスクもいろいろ流行っていますが、素敵なサービスを見つけました。

旅のサブスク【HafH(ハフ)】

毎月ホテルに泊まりたい、年に数回泊まりたいなど、使い方は自由自在。
泊まらない月にはその分、宿泊に必要となるコインが貯まり、次回ワンランク上の宿に泊まれるように。続けるほど特典も増えるんだとか。

 

私は、旅行も好き。今はなかなか海外に行きにくいけど、国内もまだまだ知らない所、

行ってみたいな。 リモートワークも旅をプラスして、はかどりそうですね。

 

私の価値観ですが、そんなに高くないし、色んな宿があって、みているだけで面白いサイト!♡ みなさんチェックしてみてくださいね。^^