hiragiemi’s diary

働くアラサーno

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TokyoDisnyLand

こんばんは!Emiです。 ディズニーランドに久しぶりに行ってきました!Sea にはこの前行ったけど、Landは2年ぶりとかかな。。 入場制限も無く、春休み期間ということで、混んでいました。 びっくりしたのは、、カチューチャと、ぬいぐるみの一部が売られて…

え~、そんなウォーターサーバーがあるんだったら、もっと早く教えてよ。と姉が怒り出した。

皆様 こんばんは^^ すっかり春になったと思ったら、今日(昨日)は寒くて慌ててパーカーを引っ張り出してきました。 話は変わりまして、みなさんは自宅で何を飲んでいますか? 私は基本水。たまにお茶。たまにコーラw お水とか、お茶のペットボトル捨てる…

旅のサブスク?!

こんばんは^^ 毎日デジタル生活をしていると、息抜きに自然豊な所に出掛けたくなる。 この前は、茨城県ひたちなか市の海までふらりと行ってきました。 海の近くに、こんなかわいいグランピングが♡ キャンピングカーがたくさん止まっていて、気になって、勝…

クラフトビール飲み比べイベント

皆様 こんにちは。 月曜日始まりましたね。今週も頑張ります! 普段頑張るみなさん!ビール好きのみなさんに 面白そうなイベントをお知らせ☆ 引用元 prtimes.jp 外食DXを推進する株式会社favy(代表取締役社長:高梨 巧、本社:東京都新宿区、以下favy)は、…