hiragiemi’s diary

働くアラサーno

TokyoDisnyLand

こんばんは!Emiです。

ディズニーランドに久しぶりに行ってきました!Sea にはこの前行ったけど、Landは2年ぶりとかかな。。

 

入場制限も無く、春休み期間ということで、混んでいました。

びっくりしたのは、、カチューチャと、ぬいぐるみの一部が売られていない!!

プーさんのぬいぐるみコレクターなので、無くてショック!カチューシャもミニーちゃん買おうと思って行ったので、キャストさんに聞いてみました。

「コロナの影響で遠くへ行けない方が、たくさんいらっしゃったのと、入場制限がなくなったことによって品切れしているのだとか」

東京ディズニーランド人気恐るべし!

かわいい プーさん ぬいぐるみの画像29点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

Amazon.co.jp: カチューシャ ミニー マウス ( ローズピンク スパンコール ) リボン ディズニー お揃い グッズ 可愛い ヘア  アクセサリー リゾート限定 : 服&ファッション小物

ミッキー カチューシャ ファンタジア ソーサラー ディズニー リゾート限定 ミッキーグッズ エクセルワールド プレゼントにも  :0401330010491:エクセルワールド - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

まず初めに、カリブの海賊、モンスターズインクに乗りに行きました。

可愛かった・・・・ピクサーの中でも、特に好き!他にもニモやトイストリーも好きですが♡

そして次に、ミッキーのマジカルミュージックワールドショーを観ました。

最高に楽しかった。たくさんのプリンセスやキャラクターたちが出てきてダンスや歌を

観せてくれました。感動したよ・・・・。踊っているダンサーさんもかっこよくて。

ミッキーのマジカルミュージックワールドのイメージ1

ミッキーのマジカルミュージックワールドのイメージ4

そのあとは、バズ・ライトイヤーホーンテッドマンション・ビッグサンダーマウンテン。途中ミニーのパレードも観たよ!

ランチは、スプラッシュマウンテンの近くのレストランで、オムライスをいただきました。楽しそうな私。

初めて。「美女と野獣」のアトラクションに乗りました!

とっても気に入りました。ネタバレになりたくないので、どんなものだったかは内緒♡

内装もすごくこだわっていて、さすがだなーと。

またまた楽しそうな私。

ランチを終えて。スペースマウンテン・アリスのティータイム?で目が回る・・・w

この日は気温も高くなり、暑くて、Tシャツとジャージを買いました。

パーク内のお花も春って感じでとても綺麗でした。




このジャージは普段使いも出来そうで嬉しい!

そのあとは、大きい白いクルーズ船・スナックタイムにチキン!

あと、ジャングルクルーズ・スティッチに乗りました。

次の日、早い仕事があったので。早めに切り上げてきました。

赤い列車、ウエスタンリバー鉄道を最後に乗って、夜景を観て。ロマンティック気分になりました。

今回、スプラッシュマウンテンとベイマックスに乗りたかったけど、スタンバイパスが取れなくて断念。次は乗りたい!!

 

たくさんアトラクションにも乗れて、ショーも観れてとっても充実しました。

今回買い物したものは、プーさん売ってなかったので、ふくろうさん。

ふわふわしていて可愛い!!

あとは、仕事などで使うノートやメモ帳を少し買って帰りました。

ディズニーランドの日記でした!