hiragiemi’s diary

働くアラサーno

自己紹介

はじめまして。柊木絵実(ひいらぎ えみ)です。

友達からはEmi、えみちー、えみちゃんなどと呼ばれています。

このブログを始めた理由は、美意識の高い男友達の話が大変面白く、もっと色々知りたいと思うようになり、男性向けのブログを書いてみたいと思っていました。

私も男友達は多い方ですし、それなりにモテました。(自分で言うのもなんですが・・・笑)

 

女性向けのモテテクや美容記事みたいな記事はたくさんありますが、男性向けは少ないなと感じています。

 

男性から、美容の事や恋愛の相談、ビジネス、ガジェットの相談などを受ける事が多く、私目線ではありますが、このブログで男性向けの記事を書いていきたいと思います。

 

 

私は、Fashionと音楽が大好きなOLです。

将来の夢は、一年中暖かい国に住みながら、アーティストのバッグDJをしたり、ツアーDJとしてアーティストのLiveツアーに参加をしたいです。あとは1日中音楽に浸っていたいです。

あと、Fashionモデルをやりたいです。

 

特技はずっとIT関係の仕事をしてきたので、デジタルに関しては詳しいです。

CyberAgentYahoo! JAPAN、広告代理店などで今まで仕事をしてきました。

(※現在上記の会社は退職済みです。)

 

あと好きな事は音楽です。管楽器とピアノ、DJを長い期間してきました。

学生の頃、トロンボーンで関東大会金賞を取りました! Djでは、スクラッチの大会などにも出ました。

 

猫や犬が好きで、猫を飼っていますムキー

 

私も30代に入り、色々な経験をしてきました。

20代の頃は芸能のお仕事をしていた時期もありました。

少しですが、テレビにも出たり、雑誌の撮影に呼んでいただけたりしました。

 

今年の春に、『美容コンテスト』に誘っていただき参加しようか今悩んでいます。笑

大人になって、’美は一日にしてならず’・・・と痛感しております。

優勝したいので、みなさん応援宜しくお願い致します。

私も、頑張ります!

 

私のInstagramを見てくれている方はご存知かと思いますが、主にFashionの投稿がメインで、

自分のプライベートを語る事はあまりないです。

こちらのブログでは、長い間、港区女子をしているので、港区の事(港区女子港区おじさんの実態など)のことを紹介したり、自分の考えてる事や美容、恋愛、S●Xについて、健康や美容のことなど、普段周りに話さない事をここでは綴っていきたいと思っています。

 

 

 

何か質問や、やって欲しい企画などありましたら、コメントいただけますと幸いです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

www.instagram.com