hiragiemi’s diary

働くアラサーno

【DIOR】ディオールがビルケンシュトックとの初となるコラボレーション

 

こんにちは。

Emiです。

ディオールビルケンシュトックとの初となるコラボレーション!

 

私もちょうど3年前くらいにDiorにハマってた時期がありました。

2018年にキムジョーンズがDiorのデザイナーに就任。

その前までは、Louis Vuittonのデザイナーをされていたことは有名ですよね。

 

キムジョーズがDiorのデザイナーになってから、Diorにハマったかもしれません♡

キム・ジョーンズはスケーターでストリートファッションを好む人物のようです。

 

私もストリートファッションが好きなので、彼がデザインしたものが好きなんだと思います。

 

ハイブランド×ストリートファッションの仕掛人で、Louis Vuittonとsupreme のコラボはすごく話題になりましたね。

 

 

 

 

 

 

2020年にStüssyやNIKEとコラボをしました。

私もその時に買い物しました。

 

下記画像はDior onlineから引用。

この広告も大好きでした。

DiorとStüssyコラボのスマホポーチです。

一目惚れでした。

 

今回ビルケンシュトックとのコラボ。

ビルケンシュトックBIRKENSTOCK)はファッション界の先駆者として240年以上の歴史をもつ世界トップ5の靴ブランド。おしゃれなグレーカラーですね。履きやすそう!(画像はPRTimesから引用)

 

©Jackie Nickerson

発売日や値段を発表されていませんが、アパレル業界はもう春夏ですね。これからまたFashionが楽しみになってきますね。

 

それではまた。Emi