hiragiemi’s diary

働くアラサーno

Amazonタイムセール!Emiのrecommendアイテム

おはようございます!Emiです。

f:id:hiragiemi:20220228071033j:plain

今日で大嫌いな2月が終わるーー!!嬉しいです。笑

 

Amazonでタイムセール祭りやってます!私のお勧めを紹介していきます。

USB-C 急速充電器 Type-Cケーブル

私もタイプCの急速充電器持ってるのですが、すごい充電が早くて感動しますよ!

しかも、バッテリーの持ちも良い! (それは関係ないのかな?)

※今すぐ購入ボタンを押さないと遷移しないです。

 

amzn.to

 

そしてそして!!I Pad miniとpencil 

私ずぅと狙っていたのですが、在庫がなくて買えませんでした。。

明日には到着予定と書いてある!(地域によって差はあるかと思いますが)

 

掃除機!そろそろ買い替えたいと思っていたところでした。約17%OFFになっています。

あとは、日用品やサプリをまとめ買いしたいと思います。

 

あと今話題のこちらの本も読んでみたい。最近投資について勉強しているんです。 

アメリカでは学校の授業の中にお金の授業が組み込まれているんですよ、投資は、ギャンブルという考え方は間違っています

 

ではでは、みなさんタイムセール楽しみましょう^^ ありがとうございました。