hiragiemi’s diary

働くアラサーno

【ルイ・ヴィトン】春の新作!私がトキめいたメンズアイテム♡

こんにちは。体調不良でしばらくぶりのブログに感じます!

2月も後半に差し掛かって来週からは3月ですね^^
 
Fashion界はもう春夏のものがでてきてますね。
 
その中で私が気になったLVの商品!♡

 

ランアウェイ・ライン スニーカー¥133,100 

ランニングシューズのような感じですね。メタリックな感じもいいですね。

ランアウェイ・ライン スニーカー  メンズ シューズ

タティック・ライン スニーカー

¥151,800

!公式サイトの情報によると

メッシュ素材やスエードカーフレザーなどの異素材使いで仕立て、パッド入りのシュータンとテクニカル素材のライニングで快適な履き心地を実現しました。サイドを彩るLV イニシャルとモノグラム・フラワー モチーフが特徴です。

 

後ろ姿もばっちり可愛い!↓

 

キャスケットLVスクリプト クリスタル ¥237,600 

ベースボールスタイルのキャップ!ヴィトンでは今までにこんなクールなのは、あったのかな?かっこいいですね。

 

キャスケットモノグラム フラワー ¥104,500 

すごいクール!!フラワーモチーフでこんなかっこいいものがあるなんて♡メンズものだけど、欲しいなーー♡みてるだけでテンション上がります。

 

そしてそして、アクセサリー!

ペンダント・LVトランク¥100,100 

ヴィトンといえば、トランク!シンプルな服に合わせたい♡これは一目惚れしてしまいました。買いたいと思っております。普段ゴールドのアクセサリーを買うことが多いのですが、欲しい!このペンダントはかっこいいですね。

 

 

そしてそして!!こちら2つセットになっているリング!

バーグ・LVインスティンクト セット2 ¥55,000 お値段もお手頃で♡リング持ってないから欲しいです。。

試着しに行ってこようと思います♡でも可愛すぎて、このままオンラインストアでポチりそうです。

 

 

他にもたくさん新作がオンラインストアで見れました。

みなさんも気になるアイテムありましたか?!

 

 

それではまた♡