hiragiemi’s diary

働くアラサーno

副業について

私は副業をいくつかしています。

なぜかというと、まずお金が欲しいこと。

なぜお金が欲しいかというと、素敵なおうちに引っ越ししたい、車を買いたい、英語を習いたい

服やアクセサリーを自由に買いたい。

 

マンションを買って、家賃収入を得たい。

色んなところに行ってみたい。

 

今欲しいものもたくさんあります。笑 働かないと・・・・。

ameblo.jp

 

私の場合、自分は何が得意で、何が不得意か

自分でわかっているし、やりたいこと、やりたくないこともだいたい

わかっています。

 

 

でもそういう人ばかりじゃないと思います。

なにやったらいいかわからない、でも何かしないと。。。みたいな人は

結構いるんじゃないかなと思います。

 

 

週1日~・リモートOKなど、柔軟な案件もあるみたいです。

今コロナで仕事を探すのも大変ですよね。 WorkAny(ワークエニー)

それに老後のお金も心配、、でも

欲しいものものもたくさん。。。こちらのサイトは、仕事のマッチングサイトで、

自分ができそうなことや、稼働時間も割と融通きく案件があるみたいですよ。

好きな場所で好きなときに仕事ができるって素晴らしいですよね。

私も

まだまだ稼ぎたいので、頑張ろう!